メニュー

宅配ミルク森永乳業の宅配サービス

宅配のしくみ

1. お届けの流れ先頭へ

商品は、最寄りの森永牛乳販売店よりお客さまのお手元までお届けします。
一部お届けできない地区および商品もございますが、あらかじめご了承ください。

  1. 1.全国の工場より販売店へ
  2. 2.販売店よりお客さまのご自宅へ

2. お申し込みの流れ

まずはお電話・インターネットからお申し込みください。担当販売店がご訪問、もしくはお電話にてご連絡させていただきます。

商品購入(森永絹ごしとうふ)などお申し込みの流れ

  1. 1.フリーダイヤル・インターネットからのお申し込み
  2. 2.担当販売店がお電話にてお届け日時のご連絡
  3. 3.担当販売店がご自宅へお届け

定期宅配お申し込みの流れ ※宅配商品のご契約は最寄りの森永牛乳販売店となります。

  1. 1.フリーダイヤル・インターネット、または販売店へ直接お申し込み
  2. 2.担当販売店がご自宅へ訪問(お申し込み後数日内)もしくはご連絡
  3. 3.お申込書ご記入(配達方法、配達商品、ご請求、保冷牛乳箱の設置位置など確認)
  4. 4.配達開始 お客さまのご都合に合わせて配達開始となります

あなたの街のミルクセンター検索

3. ご請求・お支払いの流れ ※定期宅配お申し込みの場合先頭へ

森永牛乳販売店よりご請求書をお送りいたします。お支払い方法はご契約時に担当販売店よりご案内させていただきます(販売店により異なりますのでご確認ください)。

ご請求書の発行 月1回まとめてお支払い
担当販売員がご自宅へ訪問し集金
口座振替
その他のお支払い方法(コンビニ払いなど)